スマートフォン版はこちら

もいわ内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もいわ内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市南区の病院、「もいわ内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 005-0801
住所 北海道札幌市南区川沿一条3-3-25
電話番号 011-571-5561
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もいわ内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛全病院 北海道札幌市南区川沿十三条2-1-38
今前田内科医院 北海道札幌市南区澄川三条2-4-15 澄川メディカルビル2F
札幌共立五輪橋病院 北海道札幌市南区川沿二条1-2-54
竹嶋内科クリニック 北海道札幌市南区石山東1-4-26
山岸医院 北海道札幌市南区真駒内本町3-6-18
真駒内たかの内科 北海道札幌市南区真駒内泉町3-11-9
板倉小児クリニック 北海道札幌市南区藤野三条7-1-1
酒井内科消化器科クリニック 北海道札幌市南区澄川三条3-4-12
札幌しらかば台南病院 北海道札幌市南区藤野二条11-7-1
十五島内科医院 北海道札幌市南区藤野二条6-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    産婦人科旭川レディスクリニック 口コミ
    初めての妊娠の際に通院していました。
    病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。
    元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。
    出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。
    産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。
    子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

  • みあさん
    ひろかわ皮膚科クリニック 口コミ
    最悪です。
    先生も看護婦も受付のおばさんも
    人をバカにしてるとしか思えない対応です。

    二度行かないです。
  • yuiさん
    福住泌尿器科クリニック 口コミ
    帰省中に排尿時痛と微熱があり、実家近くの福住泌尿器科クリニックを受診しました。受診してすぐの検尿ですでに血尿になり、下腹部痛で座っているのもつらい状況でした。それを看護師さんに伝えると、診察室横の個室(入口がカーテン)に連れて行ってくれて、呼ばれる前でしたが横になって待たせてくれました。これが一番ありがたかったです。体調が悪くはっきりは覚えてませんが、検査結果はそれほど待たずに出たと思います。すぐに問診があり、その後注射でだいぶ楽になりました。急性膀胱炎の診断で、飲み薬で治るけど、症状がつらいならまず注射もできるよと先生に言われ、お願いしました。
  • hiroさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院で長男を生みました。初めての出産でプチ難産でしたが、出産中は先生の励ましあり、研修医さんの励ましあり、助産婦さんの励ましありと、たくさんの方達に見守られ無事出産できました!その後の入院では、看護師さんや先生方のたくさんの協力を得ることができ、昼夜問わず安心して入院生活を送ることができました。心から感謝しています。入院中最上階の9階で見晴らしもよく、日々すがすがしく送れたことが印象に残っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もいわ内科医院の口コミ詳細ページ上部へ